FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

【花鳥風月】Vulpangue編
10日のバージョンアップで追加されたコンテンツの花鳥風月をやってみました。

自分自身コロセウムに入ってカメラすら貰っていなくて本来なら体験できないんですが
LSメンがマメに撮影してトリガー集めをしてるみたいで、戦闘に参加する事が出来ました。

尚、このVulpangueをやった日はバージョンアップ当日の事なので、少しというか
かなり古い話題になりますw(どんだけネタ溜めているんだか)

戦略や必要人数など一切分からない状態で、単純に75が複数いれば何とかなるだろうと
安易な気持ちでやってるので、内容としては乏しいです。

メンバーは
忍忍ナ白の4人です。

場所はワジャーム樹林D-10
地獄蝶々というトリガーアイテムを???にトレードして沸かせます。

出てきたのはPukさん。
624-1-08.jpg
この頃からくりのレベル上げでやってたので、お馴染みさんだったんですが・・・

普通に生息してるタイプとは違って、めっちゃ強いwww
NMだから当たり前か(´_ゝ`)

間隔は速いわ
範囲技は痛いわ

残り1/3位まで削ったんですが、1人倒れたら後は雪崩のようにバタバタと・・・
結果は全滅でした。

後半はなす術なしって感じでしたねぇ。

6人いたら勝てるレベルだとは思いますが、実装から20日ほどたって
撃破報告とか多そうですね。ネットでチェックしてみたいと思います。

あと、自分もトリガー貰えるようにこなさないとね。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI 花鳥風月 | 18:15:56 | Trackback(0) | Comments(0)