FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

侍のレベル上げ Lv23~25
久しぶりに侍のレベル上げを。
いつ以来だろうとブログを見ると、約4年前に1回だけ書いてる。
「るろうに剣心」のOVAを観て影響され、始めてる。
この時だけやって、後になんで続かなかったのかはちょっと覚えてないが、
熱しやすく冷めやすいんだろうねw

今回はLv23~。
砂丘とブブリムのFOVを。
0123-1-13.jpg
戦闘時のSSを撮り忘れたので、移動中の夕日のをw

砂丘はカニとトンボのセットを選択。
最初カニとトカゲのセットにしましたが、カニエリアからトカゲが遠かったのでチェンジ。
オアシス付近でやるなら、カニ&トンボのが近くていいかな。

ブブリムは、約束をしていたのでそれまでの僅かな時間を利用してやりました。
マンドラとウサギのセットを選択しましたが、選んでいたら効果が残りそうだから、
こちらは目に入るのを片っ端からやっていく形に。

楽メインだから回転が早く、効果が切れるのはあっと言う間でした。
Lv25になったとこで終了。

次の3連休で経験値2倍キャンペーンがあるので、そこで稼いでみようかと。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI 侍 | 23:23:24 | Trackback(0) | Comments(0)
影響されやすい人
先週末の朝方の事。
次の日(土曜日)が休みだったんですが、こんな時は夜更かししがちになってしまいます。

意味もなくダラダラと起き続け3時を回った頃、ふとPCの動画ファイルを整理しようと思いました。
いるやつは外付けのHDDに、いらないやつはゴミ箱にポイッと作業を重ねて1時間後
懐かしい動画ファイルを見つけました。

それは、るろうに剣心OVA「追憶編」です。

あぁこんなのあったなぁ、久しぶりに見てみようかと言う事になり、全編(Part4まで)一気に
視聴しました。

ED曲
Part1~3まで流れるのかな。
残虐なシーンや哀しいストーリーを見終わった後に聞くと、ホント心が落ち着きます。

何度か見ているのに、ラストシーンにゃ号泣です。
朝から目を腫らしてしまいました。

もうちょい語り継がれてもいいのになと思ったりしますが、さすがにテレビじゃ放映出来ない
レベルだもんね・・・。
でもこの記事がきっかけで1人でも多くの人に見てもらえればと思ってます。



FFなんですが
見終わった後に、はっは単純だな~と思われるでしょうが、侍やるしかねぇべと装備を用意してw
317-1-09.jpg
ラテーヌ高原へと出かけました。
いやぁ、侍強いですねぇ。
テキトーな装備なのに、おなつよでも狩れちゃう。
タルなのでリアルなグラじゃなくその点が不満ではあるんですが、75まで上げられるんじゃ
ないかと思ったりしてます。
フィールド~を使ったりして13>14になり、この日はここで終了。

後日、OPSをやった後に過去サルタに行き、レベル上げの続きをしました。



おなつよのウサギに負けた~(゜Д゜)

再度負けてHPに飛ばされるのは嫌なので、カワイイからと避けていた
317-2-09.jpg
楽マンドラを狩る事に。
ついてきた後ろの二体はどう思っているんだろう・・・?
着いてくる習性なんていらないのに><

レベルアップの為には仕方ないとマンドラを狩り続け
317-3-09.jpg
15になったところでターゲットをウサギに変えました。
心眼いいねぇ・・たった一回避けるだけだけど。

この先後衛に比べると道程は長そうですが、まぁマッタリとやってれば楽しめるんじゃないかな。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI 侍 | 18:38:18 | Trackback(0) | Comments(0)