FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

旧も新も同じだった
バージョンアップで追加された「モンストロス・プレッジ」をやりました。

クエストは手持ちの「マンドラの双葉」を使い、すんなり進める事ができました。
ボヤでヴァラーをする時、いくら捨ててもドロップするから、
カバンに入れっぱにしてたんだよな。初めて役に立ったw

初期種族はなんでもいいやと
86-1-13.jpg
マンドラを選択。

格闘タイプだからか、格上の敵にも強い。

途中トカゲもやりましたが
86-3-13.jpg
初戦で敗退w
まったく歯が立たなかったので、戦いやすい種族を選んでやらなくてはいけないか。

マンドラに戻ってからは
86-2-13.jpg
順調で、1回も死なずにLv15に。


86-4-13.jpg
黒マンドラにチェンジ。
黒魔法が使えるようになり、更にパワーアップ。

さすがに「とてとて」は無理っぽいが、「とて」までならなんとかやれます。
まぁ効率的に稼ぐなら、「つよ」連戦の方がチェーンが繋がっていいんじゃないかと。

Next経験値も少なくレベルがサクサク上がるのがいいですねぇ。
ソロでコツコツやるのが好きなので、焦らずにやれるのもいいな。

やっていて慣れないのが、抜刀時の音。
しょっちゅう、「わっ絡まれた?」ってw

まだ始まったばっかで使える種族も少ないけど、飽きずにやれそうな気がする。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI モンプレ | 23:44:51 | Trackback(0) | Comments(0)