fc2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

石夢「廃墟で待つ者は」手伝い
例の騒動を引き起こした人が出場するスノボの中継を見たんですが
金メダルの人凄いなw
1人だけ次元が違う。
あの滑りを見ると、日本のあの騒動はなんなんだよwと思っちゃいますね。


さてFFですが
フレさんLSと、石夢のBFに行ってきました。
本来ならリンバスの開催でしたが人数が揃わず、急遽予定を変更して行う事に。

ナ忍戦白詩   詩/白で参加

敵はオーク ヤグ 亀 ゴブの4体

ヤ>亀>オ>ゴの順に倒す事に。

前に一回目でLSで行った時は前衛で参加したのかな。
ワープしたゴブに殴られた記憶が無いもんで。

自分の側にワープする瞬間に自分が移動すれば、技を食らわない事もあるらしいけど
歌を歌っている時に横に来られるとどうしようもないね。

技を食らう度に回復したら良かったけど、ソウルボイス中に歌を優先したら
死んじゃいましたw前&後衛に歌った後だったから良かったけど。

214-1-10.jpg
蘇生後は爆弾に気をつけていました。

終わった後に気づいたのですが、時間に余裕があったから「シードの紋章」を取ってから
やれば良かったなぁ。

最終は日程が決まればいつでもいけます。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI BF | 20:51:27 | Trackback(0) | Comments(0)