fc2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

ヤットデタ
今朝のサッカーは酷かったねぇ。
せめて負けるにしても、女子のように根性見せてくれていたら。
あんな内容なら、グループリーグで敗退してた方がマシだったかも。
メキシコ戦の後半~は、一昔前の代表戦を見ているようで。

相手の試合後の政治パフォは期待を裏切らないというか・・・w
観客席でならコントロールし切れないだろうけど、選手が自らだもんなw馬鹿すぎる。
なあなあにしないで、きっちりお灸をすえてほしいね。


さてFFですが
LSメンの青靴取りのお手伝いを。
今回で4回目です。

これまで後衛をやっていたメンバーが、前衛で行くと言うので
自分はLv98の詩人で出陣する事に。

Lv99まで@28000だったかな。
これまでの実績を考えれば、取れる(終わる)までに上がるでしょと思っていたが
85-1-12.jpg
開始15分でいきなり出たので、別の方法で稼がないといけない事にw

いやでも、希望してたLSメンおめでとうww
あれだけ苦労したのに・・・出る時ってのはこんなもんだよな。
次は型紙取りかな。

この後ドミニオンで稼いで、詩人Lv99になりました!
最近・・・アビセアでは詩人のいる意味がほとんどないから、封印したままだったり。
せっかく上げたので、来年のアドゥリンで状況が変わればいいなと思っています。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI アビセア | 23:56:43 | Trackback(0) | Comments(0)