FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

ゲイボルグ・ゼニス完成
竜のレリッククエを。
受けてから1ヶ月ほど放置してましたが、他ジョブのを作りたくて今回進める事に。
キマイラは受けた当初にやってクリアしたので、アムダから。

武器はタイタンで貰ったのを。

久しぶりでスキル回しがあやふやw
他の人はLv90↑だったので、ヘイト順位は常に4位。
まぁクリアしたら同じ所で恥をかく事はないので、気にせずやってました。

次は蛮族拠点3×8
ここでスキル回しを練習するw

で、真蛮神3連戦。
まずはイフリート。
近接で初めてだったので、かなり緊張する。
何度も死にそうになるも、ヒラさんの厚いケアルのおかげで、死なずにクリア。
自分以外はルレ組かな。なので、ケアルを貰えやすい環境ではありました。

続いてガルーダ。
普段範囲を使う事はないんだけど、羽が出たら積極的に使う。
ここもPTメンのレベルが高いので、あまり貢献できなかったと思うが一発クリア。

ラスト、タイタン。
イフと同じで、近接殺しの技を。
始まる前にPTメンをチェックしたところ(HP)自分のようなレリッククエの人はいなさそうだったので
「重み」は避け優先でやりました。まぁ早々に死んで迷惑をかけるよりかはマシかなと。
あまり貢献できたとは思えないがクリア。

初めて近接ジョブで挑みましたが、かなり難しい。
攻撃を避けつつ攻撃するのが、こんなに難しいとは。

また機会があれば挑戦してみたい。

ハーストミルに戻って話を進めて
721-1-14.jpg
ゲイボルグ・ゼニス完成です。

次はフロントライン用の学と黒の分を進めよう。

FFXIV | 23:29:09 | Trackback(0) | Comments(0)