fc2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

酷いなー
フロントラインにて、頻繁にワープする詩人を発見w

自分は竜で参加

最初に遭遇したのは、塔のドローンが倒された後の撤収時でした。
一人が深追いしてこっちに戻ってくる前にやられてしまった。
助けようと思い残っていたが、無理だったので降りる事にした。
その時視界に入ったのが、中央にいた詩ソロ。
こっちは坂が間近の位置にいたので、この距離なら当たらんだろうと思いながら降りて、
折り返しのとこで視点を上にしたら、真後ろにいたのでビックリw 
んでブラストショットで落とされて、3秒後に転がってたw
この時はなんで追いつかれたんだろう?と思いながらも、深く考えなかった。

その後、OPに学さんと二人でいたら、そいつが向かってきた。
2対1なのに強気だなぁと。
自己回復が出来る白学なら分かるが、詩人ですよ。
案の定向こうのHPが減って、さっきやられたからリベンジだと思いながら削っていたら、
こっちの援軍が来て5対1になり、更に有利に。
さすがに勝てないと思ったのか、塔方面に逃げ出した。
まぁこっち5人だし逃げれないよと思った瞬間、
ビュンビュンってあっと言う間に塔の坂に繋がる橋まで行ってしまったw
こっちは陣から3歩ほど進んだところなのにw

ここでやっと気づきました。
あぁこいつワープしてるなと。
さっきのもワープで近づいてきたんだと。

PTメン5人とも言ってたので、間違いないでしょう。



終わった後、そういやネ実のデータセンターのスレにワープツールを使ってる奴が晒されて
いた事を思い出し、見てみた。

今回見た奴の名前が載ってたw

とりあえず報告しておいた。
ロドスト見た感じ捨てキャラっぽいが、早く対処してほしい。
勝っても負けても、あんなのがいたら萎えるもん。


FFXIV | 17:20:26 | Trackback(0) | Comments(0)