fc2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

忍者で初ID
1101-1-14.jpg
2時間半待ちましたw
平均待機時間30分以上・・・いやたしかに合ってるけど、なんか解せんw

水~金の3日間、2時間まで待ってキャンセルしたが、待ってれば一応シャキるんだな。

しかしまぁ、なんでプレイ人口の一番多いDPSのみを追加したのか・・・。
FATEよりIDでレベル上げをするのが好きなので、現状はすごく残念。

さて本題。
Lv31でルーレットを回し、ハウケタが当たりました。
入ってから、LBとタンクタゲマクロを付けていない事に気づく。
進みながら入れましたが、事前に確認しないとな。

久しぶりだったので、思い出しながらプレイ。
初めてのPT戦でしたが、まぁまぁな感じ。
竜モと違い、方向が今んとこないので、その点では楽です。

1101-2-14.jpg
不慣れなタンクさんだったようで、若干ピンチな面もありましたがクリア。

Lv32になりました。
通常なら次はブレフロか。
IDで稼ぎたいが、そうも言ってられんだろうなぁ。
補充やたまにやる程度ならいいけど、基本FATEでレベル上げはしたくないからなぁ。
CFが落ち着くのに1ヶ月くらいはかかるだろうし、困ったね。


FFXIV | 19:38:57 | Trackback(0) | Comments(0)