FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

若葉で「つづく」まで
1002-1-15.jpg
若葉マークで「魔導城」まで行く事ができました。
ムービーは全飛ばしで。
飛ばしても、ボス戦なんかは始まってる事もあったな。
ホントの初見さんだったら、緊張するだろうなあ。
これまで我関せずで、全部見てる人もいたら、途中から見なくなった人、
「魔導アーマー」の乗り方が分からずに、抜けてった人も。
その人は「PT募集」で行くべきだったんだとは思うね。
聞く事すらできずに抜けて嫌な思いをするなら、「PT募集」で行った方が気楽だし。
そういうの全部嫌なら、残念だけどこのゲームは向いてないと。
自分もね、「極」や「バハ」は結局行かずに終わった。
ビビりで、嫌な思いをするくらいなら、やらない方がマシだと思ってた。
強い装備は取れないが、やりたい事だけをやって楽しむ方がイイ。

MIPを3つ頂きました。
初クリアおめでとう、なのか、ムービー飛ばしてくれてありがとう、なのかは分かりませんが、
有難い事です。

「つづく」がでたところで、39時間7分でした。
白Lv50、巴Lv15、ムービーは全てスキップ、ルレを毎日回しての結果です。

今は「迅速魔」を覚える為に、呪術を上げてます。
死ぬ事もないし、寄り道してたらと思い、覚えませんでした。
がしかし、「外郭」で同じようなレベルの人がいて、その人が「まとめ」に付いていけなくて
死んじゃった。自分は経験はあるし知識もある。だけどこのキャラの能力は低いもんな。
助けてあげたいと思っていてもできない、このもどかしさ。
メインキャラで出会ったなら、死なせる事はなかったんだけどな。
Lv50になったばっかのキャラの装備では、回復能力が追いつきませんからね。
タンクさんはその辺の事を考慮して、まとめてくれると助かります。
その時は「神速魔」で凌ぎました。なんとかなるもんです。
だけど、この先はそうもいかないので、呪術のレベル上げを最優先です。

レベル上げをしてる最中、気がつけば若葉マークが消えてました。
40時間経ったようです。
最初は速く無くなれ、なんて思っていたけど、無くなると寂しいもんです。


よければポチっと押してください。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FFXIV | 19:42:50 | Trackback(0) | Comments(0)