FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

彫金分解スキル130まで
モンクがLv60になったです。
ようやく方向指定から開放されて、一安心。
向き不向きで言えば、不向きでしょうね・・・自分にとっては。
DPSを出す事に全力を注げる人には、きっと楽しいんだろう。
PvPで近接に光が当たれば、その時は使ってみたいと思います。


それでは本題。
彫金のスキル上げの続きを。
107で「蒼天」アイテムを分解。
~110 アゲート系指輪 IL115
~120 ミスライトストライカーサークレット IL115
~130 ミスライト系ピアス IL115

10ずつきれいに区切ってやった訳ではないので、大体だと考えていただければ。
全部IL115ですが、リストの下に行くほど、同じILでも「成功率」が低くなるかわりに、
上げ幅が上昇するので、変えてやった方がサクサク上がります。
分解やってて、最初の30までとここのレベル帯が楽しかったなぁ。
2~3コ成功すれば1上がりますからね。
「新生」のラストらへん、~100なんてお金かけずにやったら、0.01しか上がらないしw

中でも真ん中のサークレットはレシピが安価で手に入るので、ここを早目にやって
満足できるところまで引っ張るのもアリかと。
「鍛人のデミマテリラ」がよく取れますが、店売りより安価でマケボに出てるので、
儲けは考えないようにしてます。
200コ近く溜まってるのにどう処分しようかと。

次は150あたりまでを書く予定です。

よければポチっと押してください。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FFXIV | 21:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)