FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

【サブ】真蛮神3連戦
真蛮神戦(イフ、ガル、タコ)をやってないと、メインクエ進める事できないんだな。
もう今更行っても仕方ないしーと放置していたのに、ああもうめんどくさいw
と、行く前は思ってました。

行った後は、それなりにおもしろいに変わりました。

イフリートは普通に撃破。
ガルはゴリ押しじゃなく、スパチラも倒す初期の攻略法。
それだけ初心者が多かったのかな?
タコは定番の落下w
1025-1-15.jpg
「心核」前に落ちるもんだから、時間かかったなぁ。
でもMPは余裕ありました。
「真」くらいなら数か月振りとかでもハナホジーてなもんで、他の人の動きを見て
感心してたりしてた。3列の爆発のやつ、普通3つ目に移動するけど、2つ目に移動してw
あーあの人死んでしまう!って思ったら、しっかり避けてました。
あれは初心者なのか、それとも上級者なのか・・・その人、その後落ちてたので、
多分前者なんだろう。

やり直しにでもなったら空気が変わると思うけど、まぁそこまでダメではなかったので
クリアし、メインクエを進める事ができました。

「イシュガルド」までもうすぐなんだけどなぁ、3.1の旨みの部分を聞いたら後でやった方が
いいのかな~と思ってたりするので、ちょっと止まってます。

よければポチっと押してください。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


FFXIV | 23:37:23 | Trackback(0) | Comments(0)