fc2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

狩人15>20
明日から6月だというのに、朝晩は寒いですねぇ。
毎年この時期から秋口までクーラーを使って電気代が上がるので、今年はこのまま寒くても
いいなあw


さてFFですが
狩人のレベル上げに行ってきました。

今回はLv15スタート。
狩場は過去グスタで、獲物はStone Eater(18~21)

武器は弓がロングボウ+1(~15) パワーボウ+1(16~) ファングアロー
射撃がクロスボウ+1 アシッドボルト

前回と比べて、少しだけパワーアップしました。



Lv15だと倒すのに一苦労w
削りきる事ができずに、黄色に戻して仕切りなおす事もありました。

Lv16になると一戦闘毎にヒールをし全快で臨めば、たまに1~2チェ繋がるように。

517-1-10.jpg
Lv17になるとリザード系装備を着れたおかげか被ダメが下がり、ヒールなしで次の戦闘を
行えてチェーンが伸びました。
やっと形になってきましたが、それでも消化液弾(攻撃力ダウン)を食らうと
治るまでは戦闘は控えました。

Lv18からは有利に戦えるようになり、Lv20になると経験値が物足りなく感じるように。
ふむ~そろそろ移動の時期かな。
次のミミズは・・・?
クフィムだとまだ早いので、コロロカで狩ってみる事にします。

という訳で、次回はコロロカ編です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI 狩人 | 22:41:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する