FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

【VU前】アビセア-ミザレオでアプカルNM戦
今回もバージョンアップ前に行ったNM戦の記事です。

LS+フレさんでアビセア-ミザレオのアプカルNMを狩りました。

ナ暗シ白白黒詩  詩人/白で参加

1128-1-10.jpg
Funereal Apkallu
型紙:黒詩召か

立ち位置が悪かったりすると、上段にいる後衛も貝独楽(範囲技)を
たま~に食らったりします。
攻撃間隔が速くなり、WSを連発された時に運悪く食らっちゃうと、昇天する事も。
大丈夫だろうとストスキ等の防御を疎かにしてしまったのが反省点ですね。

それ以外は安定していました。

10回前後やって複数の型紙を落としましたが、召喚のだけ突出してドロップ(7~8枚)
あとは・・・0~3枚程度。
希望の多いジョブのを落としてくれると嬉しいんだが、なかなかそうもいかず。

詩人とからくりのを1枚ずつゲットだったかな。

今はサックが追加されて余裕あるけど、このNMをやった11月下旬は型紙でパンパンにw
12種が収納に入ってましたからね。
どこか1つでも8枚揃えばいいのに、どんぐりの背比べとでもいいましょうか・・・w
3~5枚とばらけています。
型紙同士のみに限りのトレードとか出来るようになればいいのになと思ったりしますが
実現は厳しいかな。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI アビセア | 04:25:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する