FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

アビセア-ブンカールでウサギNM戦
今年もいよいよ明日を残すのみ。
今月は忙しく書きたい事が溜まった状態なので、年が明けるまでに書ききらないと。

今年の記事は今年のうちに、ですw


さてFFですが
LSメン+フレさんでブンカールにウサギNMを狩りに行きました。
シ竜白詩  詩/白で参加

F-12に「上質な野兎の毛皮」をトレードすると、Gnawtooth Garyが湧きます。
1224-1-10.jpg
やるまで分からなかったけど、このNMは周囲の雑魚とリンクしないんですね。
このタイプは気を使わなくていいから楽だw

最近このメンバーでやる時はシーフ盾が定番になりました。
忍者以上に避けるんでない?って位回避率高いので、今回も問題ナシでした。



範囲技が後衛にはきつかったw
ダメカット魔法(ストスキ ファランクス等)のかけ忘れは厳禁です。
かけていても赤くなる事もあったので、かけ忘れで食らって昇天しなかったのは
運が良かったのかな。

あともう1つの技のワイルドカロット。
3000とか回復しちゃうので、連発されると、きいいいいってなるw
スタンで止めると倒すのが速いそうですが、あいにく使えるジョブが。
まっ止めないと死ぬとか、形勢逆転されるという訳でもないので
使いたきゃどうぞという感じでした。

型紙はからくりを希望し、5枚ゲット。
1時間ちょっとしか出来なかったのと、あとトリガーがなかなか出なかったので
回数をこなせず、完成させたメンバーはいませんでした。
が、あと3枚なのでマラソンクエ頑張ってやってみよう。

※放置してこれ書いてるあいだにログイン>ログアウトしたLSメン
明日もがんばれ~('∇')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI アビセア | 21:47:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する