FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

はじめてのカッパー・ハード
前回の続き
黄道十二文書:炎天ニ巻で指定されている、カッパーベル・ハードに初めて行ってきました。

「初見です」と挨拶してスタート。
どの程度タンクのHPが減るか分からないので、攻撃は控えめでほぼ回復オンリーでした。

ボス1
攻略本で予習していましたが、ボムのスピードにビックリ。
もっとゆっくり移動するもんだと思ってた。
DPSさんも慣れていなかったのか、攻撃に移るのが遅れて自爆で全滅。
2回目は素早く処理して撃破しましたが、ここは回復しつつ攻撃参加が基本ですね。

ボス2
ホントの姿(スプリガン)になるまでは苦戦しましたねぇ。
全滅一歩手前まで行きました。


ラスボス
628-2-14.jpg
これを倒せば、炎天ニ巻クリアです。

エサはDPSさんがやってくれました。
ヘヴィが付いたり、範囲で半壊したり、数をこなしても苦戦しそうな感じ。
2.1?のハードはホントにハードだなw
2.2のは緩く作ってるんでしょう。なので余計に難しく感じました。

PTメンのおかげでクリアできて、MND+2(計+4)に。

次は炎の書3段階目の炎獄一巻です。
戦記いらないので、神話欲しいw


FFXIV | 22:10:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する