FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

真ラムウ戦
W杯、ドイツの優勝で幕を閉じる。
これでゆっくり寝れるw
夜に総集編やってたから観ましたが、日本戦とか随分と昔のような感覚w
大会を通して観ると、歴史のある国との差は歴然としていました。
この先どれくらい経てば、そういう国との差が埋まるのかな?
生きている間に、少しでも上にいければいいな。

そういや、前回開催時にタバコを止めました。
もう4年かぁ。たまに吸う夢を見たりしますがw


それではFF
メインクエで「真ラムウ」戦を。
パッチ当日の日付が変わった直後だったので、自分と同じ初見の人がいると思っていたんですが、
残念ながら私1人だったようで。ルレで来てる人がほとんどだった。
79-4-14.jpg
予習ナシだったので、ギミックに対応できず。
ただただ、あたふたとケアルしてました。
多分、自分と同じレベルの人で構成されたPTだったら、全滅してたかもなぁ。
クリアできてよかた。

次の日からルレ回したら、ここに当たる事が多いw
毎回自分がそうだったように、初見の人が混じるね。
昨日は5人とかいてビックリしたんだがw
話聞いてると、PT募集で集まりきらなかったようだ。
初見時の自分と同じようにまったく動けていない人がいて、3人ほど死んじゃったけど
なんとかクリア。

難易度自体はそんなに高くないですね。
「極」はどうなのか分からんですが。
今やってる武器強化が一段落ついたら、タイタンで止まってる「極」コースも進めなければ。

FFXIV | 00:52:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する