FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

極タコ 再挑戦
極タコ、再挑戦しました。

初見時に続き、今回も練習PTの募集で入りました。
ジョブはヒラが埋まっていたので詩人で。

運よくクリアできたらいいなと思っていたが、前回と同じく時間いっぱい使うもクリアできず。
核前のターンで既に半壊するようなレベルだったので、ちょっと物足りなかったですね。
超える力+25%が付いても、核超えできなかったですし。

唯一前回から向上したなと思えたのが、通常の立ち位置。
マーカーをつけてくれたので、分かりやすかったです。
「真」もそうでしたが、人二人分位後ろに立っていたので、それは間違っていたんだなと。
マーカーに合わせて立つとダンゴ状態になって自分の姿が見えにくくなりますが、
無くてもこの位置だと頭に入れてやらなければ。

終わった後、また日にちをあけてから再挑戦かなと。
別の事をしようと考えたが、感覚が残っている間にもう1回と思い直し、野良でCFに。

未クリア者がいるので神話ボーナスが~のログが出るので緊張w
自分以外に居るのか?居たらいいなと。

前半重みで死にました。
すぐ蘇生してもらって
721-2-14.jpg
そこからは絶対死んだらいけないなと。
核破壊後はほぼ初見なんで、目に入る光景のスピードの速い事。
前半でヒラさんが一人落下しちゃったので、負担を増やしちゃマズイと。

必死だったんですけどね。

721-3-14.jpg
あと10秒立っていればクリアってところで死んじゃった。
たしか重みが2連発のところ。
あれ2回目をかわす為に、1回目をギリギリでかわす位のがいいんかな?
自分中心に重みが発生するなら、どの位置でいようが同じだと思うが。

最後勿体無かったがクリアできました。
未クリアは自分一人でした。

今後は白でも行ってみたいなぁ。
今回のヒラさん一人奮闘ですからね。
見る余裕なかったが、どんな感じでやっていたんだろ。

次は旧極ラストのイフリートですか。
あまりPT募集でも見ないが、またあった時に参加してみよう。


FFXIV | 18:49:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する