FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

スターダストロッド・ゼニス完成
レリックもこれで5本目。

久しぶりに触るのでスキル回しがまったく分からないw
なので、ルートを回る前に外で練習。

サンダラ>ファイガ>ブリザガ
ファイガ>迅速フレア>トランス>ブリザガ

の2つが基本になるのかな。

前回の学者でアムダに行った時黒さんが居て、その人の見てたら下のフレアルートが多かった。
複数の敵の時はそれのがいいのかと、自分もアムダでやってみたんだが、
タゲが来るので止めたw
その時の構成でなんですかね。
Lv50まではダンジョンメインで上げたけど、Lv50↑はやった事ないからなぁ。
まっ慣れてないなら、慣れてないなりの動きをしなくては。

この時かどうか忘れましたが、中ボスの動く壁でリューサンが目の前で普通にジャンプして
落ちていったww
リューサン曰く「イルーシブの誤爆w」と。PTメンに大ウケだったんだが、自分は???。
終わった後調べたら、イルーシブジャンプ=後方に15mジャンプだって。
Lv50まで上げているのに、使った事ないから分からんかったw

あとはタイタンで1回全滅した位かな。
「不慣れで~」って言う白さんがいて、開始早々に落ちちゃいましたからね。
自分も最初はそんな感じだった。
さすがに今は何でもない事なんだけどね。

今回のレリックツアー、先週末の無料期間中にやりました。
戻ってきていた人達なんでしょうか?結構初見って人見かけました。
一旦止めちゃうと中々戻ってこないものですが、
いろんなレベルの人がいる世界であってほしいね。

720-1-14.jpg
小さい種族は魔導師系似合いますねぇ。
装備がショボイので、フロントラインではダメより妨害系がメインですかね。
戦記系を揃えれればそれなりの戦力になると思うが、果たしてそこまでやっているかどうか。
フロントラインおもしろいけどね。
負けが込むとやっぱおもしろくないw

Lv50ジョブでレリックが無いのは召喚のみに。
ステータスを学者に振っているので、作るのはちと厳しいかな。
蛮神戦だったら誤魔化しが効くけど、4人PTのアムダが・・・w
んで、召喚でPTを組んだ事なかったりするしw
まぁひとまず終了ですかね。また気持ちが変われば作ってみよう。


FFXIV | 23:53:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する