FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

黄道十二文書:風天一巻
ゾディアックウェポンクエの後半戦スタート。

風と水が残ってどっちからやろうかと。
内容を調べたら、水の三段階目にFATE「フェロック四姉妹」があったので
後回しにした方がいいかなと。
シャウトやPT募集でよく見るやつで、めちゃくちゃ硬くてソロで金を取るのは不可能に近いらしい。
なので、水からやるとそこで止まる可能性大w

嫌な事を先にすませて後でゆっくりより、嫌な事はなるべく後回しにという性格ですからねぇ。

風を先に。

モブ&リーヴは普通に。

FATE
輸送部隊防衛命令
陰険なる魔物「スパイトフル」
モルボル怒りの大増殖
の3種。
一番上は普通に。

2番目は1回発生してるのを見逃して、その後結構待ちました。
探検手帳でしたっけ?それをやって終わった時に発生してる事に気づくが、@2分とか・・・w

一番下も1時間半位待ちました。
早く終わらせたかったので、適正の人がいたけどさっさと倒しました。
近接の人だったから、モブに辿り着いた頃には倒す寸前。
悪いなぁとは思ったけど、その人は別の事で稼げるからね。
とっとと終わらせて去った方がいいかなと。

ダンジョンは
サスタシャ
オーラムヴェイル
ハラタリ・ハード
の三ヶ所
五冊目にしてやっと行き慣れたやつばかりに。
オーラムヴェイルはPTメン次第で難しくなる事もあるけど、この時はルレ組だったので楽勝でした。
ハラタリ・ハードも普通に。

FATEで少し時間がかかりましたが、楽な気持ちでクリアする事ができました。

次は風天ニ巻編。


FFXIV | 22:37:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する