fc2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

なんだかんだと言いながらも
アレキのロット権、@4層のみに。
1~2層はもう楽勝。
3層はさっき行った時、初っ端にDPSが1人回線落ちするも勝利。
7人で勝てるんだから、この先も大丈夫だと思う。

問題は4層か。
メモってないけど、勝率2割ですね。
玉にぶつかるやつ、あれを積極的にする人としない人の両極端なPTの時は
ギブってる。要はバランス良くだな。
あとは線で繋がれるやつ。
最初、1人に3本付くから、他の人が間に入って取ってあげるんだけど、
元に繋がれている人が動くと、間に入っても移らないんだな。
それを知らない人が多いなぁ。
上で書いた玉と線の処理で、大体躓いている。
しばらくはロット云々よりも練習って形で、挑んだ方が気は楽かもね。
勝てないからと言って行かない日が続くと、腰が重くなってしまう。
なので、ちょくちょく参加しようと思ってます。


追記
さっき行った回で手をロット勝ちしました。
あーよかったw
今週の分は終わりました。
火曜夜まではロットできんが、練習がてら行ってみよう。

FFXIV | 21:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する