FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

占星初陣!
お口直しに。

2日連続でモンクのルレ:レベリングが「蒼天」で難しかったので、レベルが低い占星で回してみた。
キューを入れる前に、簡単な予習を。
どのスキルがどんな効果を、とか、さっぱりなので。
自分が見たサイトだと、低いレベルなら「カード」はないので、普通に回復をして、
余裕があれば攻撃というスタンスでと書いてあった。

なるほど、「カード」はLv30からなので、「ハウケタ」に当たらなければ大丈夫なんだなと
1007-2-15.jpg
おい!!!いきなり「ハウケタ」引いてるしw

カードの種類は1回1回、マウスでカーソルを合わせて効果を確認してからやってました。
「アーゼマ」だけはDPSにかけるって事は知ってました。
モンクで頂いてましたからね。付いたらプレッシャーに感じるので、もう一人の人にと
思いながらやってましたがw
XIのコルセアみたいですね。レベルは62になってるけど、一度もPTを組んではいないはず。
なので、ランダム効果があるアビでPTっつうのは、ナンバリングは違えどお初です。
やってみた感想、楽しいとは感じました。
ただ回復をするだけでなく、カードを配って~後は攻撃と、やる事が多く、
飽きが来ないんじゃないかと。
レベルが上がればどう感じるかは分からないが、とりあえずルレは占星にしようかと。
モンクはカンストまでもうちょいなので、FATEやルレ討伐戦で稼ぎたいと思います。

よければポチっと押してください。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


FFXIV | 18:33:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する