FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

占星でダスクヴィジルへ
占星で「蒼天」エリア初のID、ダスクヴィジルへ行ってきました。

ヒラとしては久しぶりだったので緊張した。
まあモンクや忍者ほどではないけど。

道中、ボス共にほぼ「クルセ」は使わず。
14のプレイスキルとしては失格なのかもしれないけど、(クルセを)切る切らないで焦って
PTメンを死なせるよりかはましかなと思って。

あと、ちょっとした自分の癖を発見。
それはオシュオン(ヘイスト)やアーゼマ(与ダメ+)をどっちのDPSにかけようかと考えてて
タンクさんが沈みかけた事が数回w
ほんの一瞬だと思うんだけどなぁ、Lv50までのIDとはやっぱ違う。
たぶん、PTリストから目を離してキャラを見ちゃうんだと思う。
なので、がーっとタンクさんのHPが減っていってるのに気づかない。
これはすぐに直さないといけませんね。

1019-2-15.jpg
近接で行った時は竜巻のみ隠れて、ウィンターウィンドをまともに食らって、
ヒラさんに迷惑かけたが、今回はばっちり。

白や学と比べると、カードがある分忙しいね。
ただ、今んとこは楽しんでやっているので前も書きましたが、メインになりそうな予感。
3.1で24人いったり、今のアレキ行ったりして決めるつもりです。


よければポチっと押してください。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FFXIV | 20:31:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する