FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

ララフェルだと
1024-1-15.jpg
「Dr.スランプ」っぽい。

ちなみに

このCM、ポップで大好きです。


サブキャラ、メインクエの「スノークローク」まで進みました。
無茶なまとめをされたら沈むかもと危惧し、「初見です~」と挨拶を。
そのおかげかどうか分かりませんが、1グループずつの進行で助かりました。



DPSの1人も初見で地雷だった・・・・。
こういう人に限って、ふつーに挨拶するんだよなぁ。
HPが自分より低い時点で、マークはしてたw
ボス戦のギミックなんて全て無視。
3つとも死んでたしw
雪だるまを阻止してくれるのにはまいったw
PTメンも何も言わんし、その人が死んでも、クリアできたらいいかなぁと。

記憶に狂いがなければ、IL110~辺りで行く事になると思うが、まさかのAF。
雑魚をただ殴っているだけで、ボス戦は転がってる時間が長い。
そんなので楽しいのかなぁ?と思ったりするが、まぁ楽しみ方は人それぞれだしな。

「イシュガルド」まであと「黙約の塔」と「防衛戦」か~。
両方とも予防線はって「初見でs」って言っておこう。


明日はPLLですね。
どんな情報が出てくるのか楽しみ。


よければポチっと押してください。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


FFXIV | 23:32:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する