FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

「暗中模索」で詰まる
XIの最終シナリオが進まない。
「暗中模索」ってやつ。
11月だっけか、1回目に復帰した時はどこで詰まってるかさっぱり分からなかったが、
今回は「過去世界に通じる口」横に、これをやってないと進みませんって出て、ようやく分かった。

「暁よりの使者、再び」ケットシーBF戦
「禁断の再会」リリゼットと一緒にBF戦

やっと進めると思いきや、上は楽勝だったが、下は何度やっても全滅www
なんで「死の宣告」なんぞ入れるんかねぇ。

あと、根本的に間違っていそうな気もするが、一応書いておこう。
これ、エンピ装束程度でもクリア可能なんかな?
IL119が最高なんだっけ?それを着ていないと厳しいとかないんかな。

ラストだから現役以外でもサクサク進むかと思っていたが、認識が甘かったようだ。
ただまぁ、戦闘はのんびりしてて、やってて心地よかった。

中心人物である「イロハ」を、11より14のコラボで見たのが後になるとは思いもしなかったがw

自力では諦めて、ブログ等でストーリーを追いたいと思います。

FFXI | 19:16:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する