FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

万魔の塔行ってきました
今日実装された万魔の塔に行ってきました。

Lv110がバトしかないのでそれで行き、サポは戦旅僧を選択。

一の災壇をとりあえずやってみました。
めちゃくちゃ敵多いですw
自分のようなエンドコンテンツをやってない層には、ちと厳しいかもしれません。
ピラミッドと同じで範囲があれば有利だと思うんだけど、タゲを選択するのが・・・。
目の前で束になってる敵にぶんまわしを当てたいとコマンドを開くも、
遠くの敵にカーソルがあたっている事が多く、目の前のを探してる内にどんどん戦況が
変わっていくっていう・・・w
両手剣だとビッグバンとプラズマブレードは有効に使えるけど
ぶんまわしと大旋風斬りはタゲを選んでいる時間がかなりロスに。
まぁ上手い人はちゃちゃっと選択できるのかなぁ?
バトで行くなら範囲攻撃の練習が必要だと感じました。

全滅も経験アリw
HP1で排出されるので名前の色で周りは分かるけど
死んで出されるよりは恥ずかしくないですw
現地でサポ雇えて自分の職も替えれて
おまけにHP1で出されても回復してくれる光があるのでいちいち移動しなくてもよさそうです。


報酬なんですが週の上限が30万。
合計だと思っていたので回数こなせばいいやと思っていたけど間違いでした。
ハイスコアの合計なんですね~。
今日の成績
一が4.9万
二が1万
三が4千
で計6.3万です。
6万で万魔の箱が貰えて
DSC_0201.jpg
開けるとアモンの紋章が入ってました。

アクセの合成とかあまりやってこなかったんだけど、まぁコツコツやれればいいかなと。
とりあえず15万くらいを目標に。


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

DQX | 20:59:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する