fc2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

集中攻撃
地味~にアサルトをこなしてて、昇進試験~傭兵長クエが発生したので
ワジャーム&バフラウを回りました。

この先クエのイベントSSがあります




そんな中
初めて見るNMが
814-1

いざとなれば微塵で逃げるかと戦闘開始したけど
即死する前に、微塵しましたw
どんなNMかは知らなかったので攻略サイト見たんだけど
マムージャも出てくるらしい。無知っていうのは素晴らしいw

上等兵クエは不具合も重なってクリアするのに時間かかったけど
この傭兵長クエは簡単ですね。

814-2

だめんずなニューキャラw
いい土下座っぷりだ(´ー`)
土下座のモーション追加して欲しいなw

その後LSでアサルトを
ラミアをやって
814-3

Rさん以外のメンバーがみんな魅了されて
あっという間に、Rさん昇天(*´Д`*)

スマンwwwwwww

2回魅了されて2回共、1人だけ逃れたんだよな・・
よくクリア出来たもんだ。

Ranking
人気blogランキングへ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | 13:20:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する