FC2ブログ
 
■プロフィール

Profile

■FC2カウンター

■最近の記事
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■blogリンク
■トラックバック

■張り紙

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ブログはリンクフリーです。 記事に関係ないコメントは、予告なしに 削除します。

■フリーエリア

AA「タル」戦を
LSでジラM、AA「タル戦」に行ってきました。

未クリアのメンバーが2人いて

ナイト>エル、ミスラ
白>エル、ミスラ、タル

が挑戦する種族なんですが、ナイトさんが本日欠席と言う事で
白さんの「タル」のみ挑戦する事になりました。

511-1-08.jpg

構成はナ忍侍白黒の5人で、忍者で参加しました。

AAの中でも「タル」は比較的楽な種族になるので、5人でも大丈夫でしょう。
以前「ガル、ヒュム」を4人で倒してるしねw

ワープが非常にウザイんですが、今回はそれほど苦に感じませんでした。

っていうか、「タル」自体が弱ぇ(´_ゝ`)

510-2-08.jpg
途中石化を食らったメンバーもいたけど、そんなのおかまいなしって感じだったです。
動けるメンバーはワープする度に追いかけていって削って・・・の繰り返しで
ほぼ無傷でクリアしました。

こんなに楽でいいのかしら?wなんて思ったりしたけど、レベル上仕方ない事ですね。

残るは@2(エル、ミスラ)
エルは一回で勝てればラッキーという強さだったかな。
構成はナ忍侍白黒赤でいこうと思ってます。
都合が合えば、来週の日曜に開催する予定にしています。
またヴァナで話を詰めましょう。

早く終わったので
510-3-08.jpg
残りの時間はカギ取りをしました。
せっかくなので、からくりで射撃のスキル上げをしました。
今71(昨日上がった)なので、72か3辺りで狩れればいいかな~と。
その予行演習を兼ねてやりました。
71だとつよオンリーでやれない事もなさそうだけど、サクサクは狩れなさそうと感じました。
ペットジョブというのは基本ダンジョン篭りが多いので、外の開放的なエリアで狩れるのは
気分がいいですね。
もうじきここで狩れるかと思うとワクワクしてきますw

カギの方も希望者に渡り、今日の活動も無事終了。
GW明けで少しボケていますが、今週も頑張りましょ~。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | 00:37:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する